亀梨和也と桐谷美玲が熱愛?共演したmステで彼女が放送事故を起こし騒然に!

Pocket

亀梨和也さんと言えばKAT-TUNのメンバーでありながら、『野ブタ。をプロデュース』を始めとしたドラマなどに出演し俳優業にも力を入れている方です。

そんな彼が桐谷美玲さんと熱愛の噂を囁かれたことがあります。

桐谷美玲さんは若手で大変綺麗な女優で人気ですよね。その綺麗さは日本だけでなく世界でも求められており、「最も美しい顔100人」のランキング常連者でもあります。

そんな亀梨和也さんと桐谷美玲さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

亀梨和也と桐谷美玲の熱愛の噂が囁かれたきっかは?

ではまずは亀梨和也さんと桐谷美玲さんに熱愛の噂がささやかれたきっかけを見ていきましょう。

2人とも役者さんであるので、てっきりドラマや映画での共演がきっかけで熱愛疑惑が浮上したのかと思いますが、そうではありませんでした。

実は、2人に熱愛疑惑が浮上したのは彼女が亀梨和也さんの熱狂的なファンと報じられたことが発端でした。

どうも情報によれば、桐谷美玲さんは亀梨和也さんの熱狂的なファンだったようです。そしてそれが原因で亀梨和也さんのファンが大激怒し桐谷美玲さんの芸能界追放に動きだしていたと言われています。

桐谷美玲だが、実は過去に亀梨和也のオリキ(熱狂的なファン)だったことが亀梨ファンの間でバレ、桐谷美玲を芸能界から抹殺スべくスキャンダルがないか徹底的にマークしているらしいとのこと。

どうも亀梨和也さんのファンによれば桐谷美玲さんは亀梨和也さんに近づくために芸能界に入ったと思っているようなんです。そしてファンはジャニーズタレントの追っかけで培った行動力と情報収集術で、桐谷美玲さんのロケ現場や自宅にまで張り込み出て現場でトラブルを起こしていたと言われています。

桐谷美玲さんが亀梨和也さんの大ファンの証拠として芸名と愛犬の名前が挙げられています。

 

桐谷美玲は亀梨和也の大ファンだった!?実は芸名と愛犬の名前は彼に影響されていた!

桐谷美玲さんが亀梨和也さんの大ファンの証拠としてまずは芸名が彼の主演したドラマの影響と言われていることが挙げられます。

そもそも“桐谷”は本名ではないようで、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系、2005年)で亀梨が演じた主人公“桐谷修二”から取ったのではとの疑惑もあるようだ

「野ブタ。をプロデュース」のドラマの放映開始が2005年10月15日です。

対して桐谷美玲さんがデビューされたのが2006年です。

高校在学中にスカウトされ、2006年に映画『春の居場所』でデビュー。

桐谷美玲さんのデビューの時期は亀梨和也さんが主演されたドラマ「野ブタ。をプロデュース」の翌年であり、彼女の桐谷という名前がドラマの桐谷修二から取ったと考えたくなる気持ちはわからなくないですね。

また桐谷美玲さんは彼女の芸名以外に彼の影響を受けたと思われるのが、愛犬の名前です。

桐谷美玲さんは実家で2匹の犬を飼われているようですが、その1匹の名前が「らん」という名前のようです。彼女の公式ブログで下記のように愛犬の名前を紹介しているので、愛犬の名前が「らん」というのは確実な情報になるかと思います。

キリタニが実家で過ごしたといえば、忘れちゃいけないのがこの子らんさーん(((o(*゚▽゚*)o)))

この愛犬の「らん」という名前が亀梨和也さんの愛犬の「欄」と名前が一致しているようです。

調べてみると、亀梨和也さんの愛犬の名前も下記の画像のように「欄」という名前でした。

実際、桐谷美玲さんが亀梨和也さんの愛犬と同じ名前を自身の愛犬につけた理由は彼の大ファンであったかかは分かりませんが、一致する名前にファンは気になってしまいますよね。

ちなみに桐谷美玲さんは亀梨和也さんとmステで共演された際に放送事故を起こし視聴者が「番組に集中できない」と騒いだことがあるみたいです。

 

桐谷美玲は亀梨和也と共演したmステで放送事故を起こし視聴者が「番組に集中できない」と騒然!

桐谷美玲さんが亀梨和也さんと共演したmステで放送事故を起こし視聴者が「番組に集中できない」と騒然としたことがあるみたいです。この事実だけで推測するならば、桐谷美玲さんと亀梨和也さんの熱愛ブリが生放送のmステで明らかになり視聴者が「番組に集中できない」と騒然としたと思ったのですが、どうやらそういうわけではないようです。

2016年2月12日の放送の回のこと。桐谷美玲さんが自身が主演を務める、当時、放送中であったドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」の主題歌を歌う秦基博の応援ということで、撮影現場から駆けつけていたみたいなのですが、その時の彼女の肌が異常事態で放送事故と騒がれたようです。

実際の画像がこちら。

よーく見てみると、桐谷美玲さんの肌にブツブツがあるのはわかりますよね。

秦の歌唱中に当然、カメラは桐谷を執拗に映していたのですが、その顔をよ~く見てみると細かいブツブツが目立っていました。一瞬なら気にも留めなかったはずですが、何度もカメラに抜かれるので、それに気づき、とても気になってしまった人が多かったようです。直後のネットでは『桐谷の肌荒れがスゴイ!』と話題になってしまいましたね」(テレビ誌記者)

実は、桐谷美玲さんはもともと肌が弱いタイプのようで、当時から現在まで深夜のニュース番組「NEWS ZERO」への出演もあってか、かなり多忙な日々を送っていることは間違いないですよね。肌に疲れが出るタイプだとしたら今回の肌の異常事態も仕方ないと思えますが、美貌を売りにする彼女だけに、ネット上では、

「顔は可愛いだけにブツブツが目立って残念」「うちは4Kテレビだから、なおさら気になりました

と、率直な意見が並び、秦基博さんのパフォーマンスに集中できなかったほど彼女の顔が気になった人が多かったようです。

桐谷美玲さんが起こした放送事故が亀梨和也さんとの熱愛を示すことではなかったので、ファンは一安心ですねw

 

亀梨和也と桐谷美玲は似てる!?

亀梨和也さんと桐谷美玲さんの熱愛とは関係ないですが、2人を調べていたら、似ているという情報を見つけたのでこの部分もご紹介していきたいと思います。

早速ですが、2人の画像をご覧ください。

「桐谷美玲と亀梨和也の笑った顔そっくり かわいい」「ゴーイングみてておもった。言われてみれば桐谷美玲と亀梨和也顔似てんな笑」

ネット上では上記のように亀梨和也さんと桐谷美玲さんが似ていると意見がありますが、どう思いますか?w

個人的には似てると思えませんでしたw

またネット上では亀梨和也さんと桐谷美玲さんと阿部サダヲさんが似ているとも騒がれていました。

「亀梨和也と桐谷美玲と阿部サダヲは似ている」「亀梨和也と桐谷美玲と阿部サダヲの口は同じメーカー製だと思う。もしくはOEM。」

正直、私には全くこの3人が似ていると思えないのですが・・・w

また亀梨和也さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

Pocket